2017-08

ローゼンハイムの焼きソーセージ弁当

ローゼンハイムの焼きソーセージ弁当01
今日のお弁当
・ローゼンハイムの焼きソーセージ
・天かすむすび
・塩茹でアスパラ
・茹でニンジン
・茹で玉子
・いつもの赤いの
・クインシーメロン

実家のオカンが「海老名SAに行きたい!」と
ウルサイので週末に車でGO!

なんで海老名SAとか
オカンが騒ぎだしたのかといえば
もちろんテレビの影響(笑)

ヤバイよ。
彼女の行動原理の8割はテレビだから。
マジでマジで。

マスコミの洗脳パワーを
見せつけられているようでガクブル。


ローゼンハイムの焼きソーセージ弁当03
その海老名SAで
親子で色々と食べてみて、
一番美味しかった「ローゼンハイム」の
ソーセージで今日のお弁当。

お弁当といっても、
オリーブオイルで焼いただけ
なんだけどね(笑)

今回はチョリソーとハーブの
2種類をお土産として購入。

海野家オススメは断然チョリソー!
ピリ辛スパイシー&皮パリッパリでウマー。
お酒のつまみにピッタリ也。


ローゼンハイムの焼きソーセージ弁当02
家に余ってたイカ粒入り天かすを
麺つゆでしっかり味付けして、
刻み三つ葉と一緒におむすびに。

お米、小麦粉、油と
大変ジャンク感溢れるおむすびだけど
これが旨いんだよねー。

まさに「体に悪いものほど美味しい」の法則発動。


ローゼンハイムの焼きソーセージ弁当04
はいはい。
いつものオレンジの。オレンジの。

そういえば、ORANGE RANGEっていたよね。
最近、見かけないけどドコにいった…?
とか、思ったらNAVERにまとめられているし


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓今日のランチボックスはコレ!熱湯消毒もレンチンも出来るなかなかのスグレモノ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/884-20c1820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明太子茶漬け&明太ディップの温野菜サラダ弁当 «  | BLOG TOP |  » ゴーヤとニューコンミートのチャンプル丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR