2017-08

えびつけ麺@たいざん(海老名SA上り)

今日は私用で会社オヤスミ。

お弁当の代わりに
オカンからの指令で週末に行ってきた
海老名SA(上り)のご飯でも。


えびつけ麺@たいざん海老名SA01

海老名SA(上り)の市道側の入口。

ここから歩いて2分くらいの場所に
無料駐車場有り。(ただし、台数は少なめ)

高速に乗らなくても入店可能なのは
嬉しいね。


えびつけ麺@たいざん海老名SA02
2Fのフードコートで
「たいざん」のえびつけ麺を注文。
1人前850円。

つけ汁は海老の香り。
そしてキツイ醤油の香りとたっぷりの油。

うーん、海老と醤油が
なんだか馴染んでナイナー…と思ったら
もっと馴染んでいない子を発見。


えびつけ麺@たいざん海老名SA03
チミだチミ。
海老風味のつけ麺に
何故か主役級の顔をして居座る
豚の生姜焼き。チミだ。

この生姜焼き、
単体で食べてもマズくはないけど
特に美味しくもない。

そして、つけ汁につけて麺と一緒に食べると
ほんのり海老風味の豚の生姜焼きという
不思議な物体誕生。

あー…。
うん。
SAのフードコートだしね。

グルメ番組で絶賛されているからって
過剰な期待しちゃダメだよね。
たぶん頑張っているほうなんだと思うし。

そんなカンジのビミョーな海老名SAご飯でした。
(でもローゼンハイムのソーセージは旨し!)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓このブログを見にきてくれる人に海老名さんがいたら奇跡(笑)



● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/886-130bc67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆腐入り鯵バーグ弁当 «  | BLOG TOP |  » 明太子茶漬け&明太ディップの温野菜サラダ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1482)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR