2017-10

じゃこ入り漬物炒飯弁当

じゃこ入り漬物炒飯弁当01
今日のお弁当
・じゃこ入り漬物炒飯
・マスタードポテトサラダ
・ブロッコリー&いつもの赤いの
・自家製わかめスープ

本日は久しぶりの撮影立ち会いで
午前中から外出。

このお弁当が食べられるのは
推定午後3時過ぎ。

たぶん午後1時過ぎくらいから
「飯だ。俺に飯を喰わせるんだぁぁー!」と
心の中で唱えながら仕事をしてます。(危険人物)


じゃこ入り漬物炒飯弁当02
じゃこ入り漬物炒飯の具材は
柴漬け、茄子漬け、つぼ漬け、じゃこ、万能ネギ。

ご覧の通り、ご飯がピンク色に染まったし。
具材はBBA系なのに
カラーリングは原宿KAWAii!!系。

これぞ柴漬けの染色パワー。
マジ半端ナイ。


じゃこ入り漬物炒飯弁当03
茹でジャガ芋、ハム、玉ねぎを
マヨネーズ+粒マスタード+パセリで
和えただけ。

現在は冷蔵庫保管中。

トラブルなく撮影が終了して
早くお弁当にありつけることを
祈りつつ終わります。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓今日のお弁当箱はコレ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/894-c5cf6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤのかき揚げ蕎麦弁当 «  | BLOG TOP |  » 大人のナポリタン弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR