2017-10

お肉屋さんのハムカツサンド弁当

お肉屋さんのハムカツサンド弁当01
今日のお弁当
・お肉屋さんのハムカツのサンドイッチ
・アスパラ&いつもの赤いの
・チーズで鉄分
・アメリカンチェリー
・淡路島コーヒー

昨日は残業が30分だけだったので
会社帰りにお惣菜が美味しい
お肉屋さんへダッシュ。

閉店15分まえにギリギリ到着。
しかし、お目当ての揚げ物は
すでに全品完売。
デスヨネー。

空っぽの商品ケースの前でおもわず
(´・ω・`)ショボーンとしていると
「揚げる前のなら作れるよ!家で揚げれば美味しいよ!」
という、お肉屋さんのオバチャンの神の声キタ(笑)


お肉屋さんのハムカツサンド弁当02
見よ!
このサービス精神溢れすぎな
生パン粉の量を!(笑)

これでハムカツ4枚。
1枚90円ナリ。


お肉屋さんのハムカツサンド弁当03
マヨネーズと粒マスタードを混ぜて
食パンに塗ったあと、
千切りキャベツと揚げたハムカツをサンド。

ハムカツは塩胡椒が効いていて
サクサクウマー。
神の声に間違いはなかった。


ハムケツたん

ハムカツのオマケに
キツネ色に揚がったハムケツもどうぞ(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓サンドイッチ弁当の仕切りにはコレを愛用中。シンプルで超便利。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/902-3e126aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズトマト麺弁当 «  | BLOG TOP |  » 鶏手羽と夏野菜のカレーうどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR