2017-08

厚木シロコロホルモン*外ご飯*

久しぶりに妹chanと
厚木シロコロホルモンへGO!



シロコロホルモン01

今日の外ご飯
焼肉一伸の食べ放題プレミアムコース(2,625円)



前回は食べ放題コースはなかったのですが
システムを変更したらしく食べ放題がメインのお店に。


食べ放題ということで
品質低下がチョット心配だったのですが
相変わらずジューシーで臭みが全くない
とても美味しいホルモンを堪能できました。ほっ。

特に上の画像左下に写っている『マルチョウ』が
とてつもなくウマーーー!!!!(叫)
プリップリで旨味たっぷり。幸せホルモン。
ただ、これだけは注文数に制限アリ。(確か5皿)



ホルモンミックス

左のお皿は『新鮮ホルモンミックス』。
一番下にある赤っぽいホルモンが
焼くとふわっふわに柔らかくて美味しい。
なぜかお肉から泡(?)みたいのが出てきて驚きましたが(笑)

しかしコレ、どこの部位なんだろう。
「旨けりゃ名前なんて関係ないんだゼ!」な勢いで
食べまくっていたので最後まで謎のまま。


そして、このレタス高騰のご時世に
サニーレタスも食べ放題!いやっふぅー!!
1人1皿しっかりいただきました。


ご飯、カレー、スープ、サラダバー等の食べ放題はオプション。
今回頼みましたが、ご飯はパッサパサでマズー。
カレーも普通のおウチレベルな味。
ドリンクバー単品注文で十分なカンジ。


焼肉一伸

看板にはでっかく「1500円」と書いてありますが
1500円コースだとマルチョウが別注文なので要注意!




***




アラカンパーニュ01

食事後にお買い物→ア・ラ・カンパーニュ
スイーツ堪能という定番コンボ発動。

自分は洋梨のケーキをチョイス。
甘さ控えめで洋梨の味がしっかり味わえて
1ホールくれ!と言いたくなる美味しさ。

妹chanのいちじくのケーキも絶品の模様。
こちらもやはりフルーツたっぷり。
今度はコレ頼もう。



そして、ケーキ1個では満足出来ずに
お互い追加オーダーを。食欲魔人光臨。フハハ。
お品書きは栗のタルトと栗とキャラメルのパフェ。


アラカンパーニュ02

やっぱりアラカンのスイーツはハズレないよねぇ。
……と、言いたいトコですが…!が!
今回、初めて「ないわー」なスイーツにヒット。うがー!!


これ、どっちも栗ベースの味なのですが
何を思ったのかどちらにもベリー系
(カシスとフランボワーズ)がガッツリIN。

栗のねっとりとした甘みに
甘酸っぱいベリー系が見事なまでに
不協和音を奏でて大変なことに。
合わない。合わないよ…!!!


まだパフェのほうはアイスのおかげで
なんとか誤魔化せないでもないですがタルトは無理。
ダイレクトに口の中でケンカ開始。
そんな味。


弘法も筆の誤り。
アラカンに栗とベリー系。
部屋とYシャツと私。

斬新な組み合わせ大好き!どんと恋☆
という懐の深い人にしかオススメしません。



***




アラカンで微妙にガッカリしたあとは
先行上映をしていた「ワイルド・スピード MEGA MAX」鑑賞。



ワイルド・スピード MEGA MAX



何も考えずに
勢いを楽しめばオッケー!的映画は
嫌いじゃないです(笑)



しかーし!

時間の関係上、吹き替え版鑑賞だったのですが
一部キャストの日本語ボイス担当を
話題性だけで決めるのは
いい加減やめたらどうなのか。

上滑りな棒読み声で
一気に現実に引き戻されます…。


荒唐無稽なアクションが楽しめる
良い気晴らし映画だっただけに残念。





↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/91-bbb2ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イワシのつみれ汁弁当 «  | BLOG TOP |  » プチいくら丼となめこ汁の休日ご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1482)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR