2017-10

舞茸入りミートボールスパゲッティ*おウチご飯

前回のハワイアンバーガー弁当で
「ついにホームベーカリー穫るどー!」と
ハイテンションで書き込んだら
世にも珍妙(not奇妙)なコメントがキタコレ。



「えーHBに手を出しちゃうんですかー
HBなのに『手作りパン』とか言っちゃう痛い人に成り下がりませんように」
(公開コメント。すべて原文のまま。)



ごめん。
チミが痛い人すぎて
ちょっと何言ってるか分からない。(笑)


というかさー。

チミ、HBになにか恨みでもあるのかね。
HBを使っている人が「手作りパン」と言うと
チミになにか困ることでも起こるの?損でもするの?息絶えるの?

HBの有無に関わらず
自分でパンを作成すれば「手作りパン」で別にいいのでは。
痛い人認定とかマジ意味不明。理解不能。


チミが「手作りパン」というワードに
どんな崇高な拘り(こだわり)を持つのか知らないし、
知りたくもないし、勝手に思ってればいいと思うけど、
今回のような他人を貶すコメントは
非常識で痛い行為だというコトに気付ける人間に
チミが成り上がれるよう、祈ってます。
ナームー。





…まぁ、ぶっちゃけ。

あまりにもコメントがアレなんで
夏休みでヒマを持て余しているお子様の
同じくヒマそうな海野への釣りなんだろーなー…とか思ってる(笑)

でも残念!
海野は今、夏の祭典の大事なお宝地図の作成と
家の大掃除で忙しいですから!!

だから、もう釣りはノーサンキューなんだぜ(笑)



ミートボールパスタ*おウチご飯01

今日の朝昼兼用ご飯
・舞茸入りミートボールスパゲッティ
・コーンスープ
・ホワイトアスパラサラダ

カリオストロの城に登場する
ルパンと次元が奪い合いながら食べていた
あの有名なミートボールスパゲッティっぽくする予定が
気付けば全く別物になってた(笑)

ミートボールは大量のみじん切り舞茸に
オレガノ、ナツメグ、シーズニングソルト入り。


ミートボールパスタ*おウチご飯02


この世にある、他のお弁当ブログさん達も
「読んでるとブルーになります」とか
「痛い人に成り下がらないように」等の
珍コメントをもらったりしているのかな……。

あれか。
もしかして、日頃の行いの差か…?(笑)




夏休みも来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー!!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ホームベーカリーと一緒に注文しちゃったんだぜ!うひひ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/937-29353da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ココナッツ海老トマト冷麺@太陽のトマト麺Next新宿ミロード店 «  | BLOG TOP |  » ハワイアンバーガー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR