2017-08

自家製スモークチキンのベーグルサンド弁当

自家製スモークチキンのベーグルサンド弁当01
今日のお弁当
・自家製スモークチキンのベーグルサンド
・温野菜サラダ
・のんある気分(ジンライム)

週末に鶏もも肉を桜チップでモクモク。

超久しぶりに作った
自家製スモークチキンで
ベーグルサンドのお弁当。


自家製スモークチキンのベーグルサンド弁当02
2〜3年ぶりくらいの薫製作業だったけど、
前と変わらずに香り高く、
美味しく仕上がって一安心。
桜チップって偉大!

濃い味のチェダーチーズと
クレソン、オニオンスライスと一緒に
カルディのベーグルにサンドすれば完成。

スモークチキンに
しっかり味&香りが付いているので
今回はソース無し。

このままガブリといくよ!


自家製スモークチキンのベーグルサンド弁当03
サラダはブロッコリー、にんじん、
じゃがいも、しめじ、いつもの赤いの。

先週に作って保存しておいた
玉ねぎドレッシングも持参。

これで週末の野菜不足を解消。


***


先週金曜のおにぎらず弁当で
『ハンバーガーボックスが欲しくて検索したら
売ってるサイト見つけました。
海野さんと同じのが欲しいんですが、Sですか?』
…と、質問コメが。


バーガーボックス

このバーガーボックス、
妹chanからの貢ぎ物なので
実は海野もサイズ等の詳細はよく知らなかったり。

で、週末に東急ハンズで実物確認。

どうやら海野が使用しているのは
「Sサイズ」ではなく
「Lサイズ(515mlタイプ)」の模様。

かなりたっぷり入るからね。
Sじゃないだろうなぁ…とは思っていたけど
まさかLだったとは。

さすが毎回、ガッツリ弁当だけあるわー(笑)

こんなカンジの結果でしたが
コメ主さんのお弁当ライフの充実に
少しでもお役に立てれば幸いです。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓海野家の薫製器はコレ。鶏もも肉1枚がちょうど入る大きさ。
コンパクトサイズなので一人暮らし向き。


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/990-95ab158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老カツ海苔巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » タルタルアジフライのおにぎらず弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR